akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】Seria アクセサリーケース

※PRでないのと、少し前に購入したもので、既に売り切れてたらごめんなさい。。

少し以前のもので恐縮ですが、買ってよかったもの。

Seria アクセサリーケース。100円(税抜)。

f:id:akane_shopping:20220129090620j:image

以前、ジーンズのような色合いのブルーやグレーの展開があって、そちらの色味が欲しい、と思ってたのだけど、どうやら完売してしまって( ;  ; )

でもその機能性とコストパフォーマンスにも惚れ込んでいて、その後セリアに行くたびに「入荷してないかな〜」と思ってたら、色違いで、淡いアースカラーのピンク、ブルー、ベージュが入荷していました!

その中からベージュを購入。

同じ種類で、柄ものもある様子。↓

https://www.buzzfeed.com/jp/shiorisaijo/seria-accessorycase

ハードケースで、パカンと開くタイプ。アクセサリーなど貴重品を守ってくれます。

サイズも5、6㎝程度のため、化粧ポーチに一緒にいれられるのもよし。

f:id:akane_shopping:20220129165535j:image

中はこんな感じで、小さなピアスや指輪、時計など収納してます。

出張やお出かけのときに便利、もそうなんだけど、化粧ポーチに一緒に入れておいて傷がつきにくいのもよいし。

高見え?というか、高級感も。見るたび開けるたび、楽しくなる、が100円ちょいで味わえる(^O^)

もうピアスを落とさないように気をつけたいものです(^◇^;)