akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】ARGELAN(アルジェラン) オイル リップスティック/ポーチの中。

ポーチの中身を見るたびにうれしくなる。

f:id:akane_shopping:20220217090949j:image

気に入っているものが入っていること。

高価ではないかもしれないし、他人に価値があるかはわからない。完全なる自己満足ですが、ポーチを開けるのがちょっとした楽しみです。

リップクリームはドラックストアで購入したもの。唇が荒れやすく、良いものが欲しいなあと思ってました。

■ARGELAN(アルジェラン) オイル リップスティック(無香料)
¥555(税込 ¥610)

https://www.matsukiyo.co.jp/mkc/argelan/lipcare/lip_free.html

お、マツキヨブランドなのね。すぐ潤って、使い勝手がとても良いです(^。^)

赤いハートのミニミラーは、友達の娘さんからのプレゼント。

ベージュのケースと、紺の水玉のメガネ拭きは100均。ケースにはピアスと指輪、腕時計が。メガネ拭きは、コンタクトからメガネに戻ってからの必需品。

キツネ推しのため、伏見稲荷神社に行けて、お守りを買えた時はとても嬉しかった🦊

自分をアゲるグッズを、これからも入れておきたいです。