akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】ORGANIC Gas Relief @iHerb

iHerbにてまとめてお茶を購入。その1。

f:id:akane_shopping:20220306210351j:image
f:id:akane_shopping:20220306210348j:image

f:id:akane_shopping:20220306212339j:image

嬉しい個包装(^。^) レトロなイラスト、色合いのカラー印刷がでどことなく癒される…。

お腹にガスが溜まりがちなので、ガスリリーフというタイトルに惹かれて。効き目は少し感じられ、味はカモミールミントで、マイルドな美味しさです。

https://jp.iherb.com/pr/traditional-medicinals-organic-gas-relief-caffeine-free-chamomile-mint-16-wrapped-tea-bags-85-oz-24-g/63376?rcode=CWX8993

iHerbは、「これすごくいい!」と思っても、在庫切れになることもしばしば(^◇^;)

結局ガスが溜まるのは姿勢が悪いせいじゃないかな?と思って、姿勢改善してます٩( 'ω' )و