akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】オーサムストアのクリスマスリース&オーナメント

【購入】オーサムストアのクリスマスリース&オーナメント。

f:id:akane_shopping:20220129082920j:image

だいぶ前の購入品だけど、雑貨屋さん「オーサムストア」が一昨日、「カンブリア宮殿」で取り上げられたので。

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/smp/backnumber/2022/0127/

安価で素敵なデザインのグッズがあるな〜と思ってました。社長さんとこんなやりとりをされてるのねとか、美大卒の方達がデザインしてるんだ〜などなど気づきも多く、ますます愛着が湧きましたd(^_^o)

普段はスナックや入浴剤なども購入してます。

 

というわけで、以前の購入商品を引っ張り出してきて、記事を書いてます。

12月のある日、買い出しで寄ったオーサムストアで、クリスマスのオーナメントが可愛いすぎて。ドアに飾るクリスマスリースも購入。

どことなくユニセックスというか男女共に好まれるデザイン、という感じかな。

断捨離の後だったのだけど、何か一つお土産を買って帰りたいし、ものがなくて殺風景になったり、季節感がなくなるようなことも避けたい時に、少し小ぶりな季節雑貨があると良いなーと、買って飾った後思いました。

…と書いていたら、また行きたくなってしまった…。