akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】キツネとレモン レモンケーキとチョコレート

最近の買い物。今年の自分のバレンタイン用に購入したもの。

冬のノスタルジックメモリー 6個入

眠りキツネのレモンケーキ 3個入

f:id:akane_shopping:20220129085912j:image

西 淑さんのイラストとのことで、どことなくノルタルジック、かつ色合いも素敵。

キツネ🦊もレモン🍋も「推し」としては、どうしても欲しくなり(謎の推し活)。

オンラインで売切との表示でしたが、東京ではなんと西武池袋本店「チョコレートパラダイス2022」でポップアップショップができるとのこと。

朝イチで行って混み合っていたし、会場まで走る方もいて、私も自然と早足に。列に並びながら。ピンクの缶はお一人様3つまで。やっぱりこの缶欲しくなるよね。。小物入れとかに使えるから、缶が欲しい。

コレクションボックスは、ご自身のために購入されてる方が多い印象。

オンラインでは売り切れとなっているので、欲しい方はバレンタインのポップアップショップで購入できるかも。(Twitterでは、売り切れの声もあったので、早めの時間が良いかも〜)。

本当、買い物は楽しいです✌️