akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】スクレ by ラデュレ ハンカチ

スクレ by ラデュレ ハンカチ

f:id:akane_shopping:20220221191728j:image

新宿のマルイで購入。仕事の合間か休憩中かでおトイレを借りたときに、通りがかりの雑貨屋さんに出ている、大量のハンカチのワゴンに吸い寄せられて…。ワゴンをかき分けて、好みのハンカチが見つかった時の嬉しさ…しかも半額(^O^)

私はハンカチ好きだし、この情勢でエアータオルがなくなったのでますます必要としてるなと感じてます。逆にお気に入りばかりだし、ほぼ半永久的に使えそうで、捨てどきが一番難しいアイテムでもあります(-。-;