akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【プレゼント】Zoffのメガネ

こちらもプレゼント。

昨年の5、6月ぐらいだったでしょうか?(これは調整分ではないです。もう本当忘れないために、備忘録です)

8,000円ぐらいだった気する。。

f:id:akane_shopping:20220218135828j:image

父親から「メガネいい加減変えなさい」と注意されるも、大学以来結局20年間ぐらい変えず。使えるとずっと使っちゃうもんなんですね〜。

こだわりないので、同居人の趣味に任せたら、以前使用していたよりかなりレンズ面が広く大きいものをチョイス。ふちはベッコウ柄。派手じゃない?とも。アラレちゃんメガネというか。。慣れてないからドキドキしますね。

大切に使わせて頂いてますm(__)m