akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【プレゼント】NEW BALANCE【ニューバランス】CM996

NEW BALANCEニューバランス】CM996

f:id:akane_shopping:20220218153103j:image

8,000円ちょいぐらい?

アウトレットにて。これかな?↓

https://shop.newbalance.jp/shop/g/gCM996NV2

日焼けにより、左右で色が微妙に違うらしいけど、私は特に気にならず。多分、そんなに普段安くならないモデルを安く買えた…と思ってます(当てずっぽう)。たとえそうでなくても、紺のベーシックなタイプが欲しかったので、嬉しい(^O^) 

なんやんかんや私にとって、ニューバランスが一番履きやすいし、本当シンデレラフィット。

これも、年度末調整分でして…(^◇^;)

焦って今年度中に返済しなくて良いかと思うのですが…。紺、紺、灰…と、実用重視だし、欲しいものがあまりにも日用品なので、これでいいのかなあと。

でも、なかなか使わないで仕舞い込んでしまうよりも、ほぼ毎日使うものの方が良いかな、とも思います。プレゼント前に防水スプレーもしてくれました。有り難し。

大切に使わせていただきますm(__)m