akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】GREGORY SHOULDER BAG BOOK。

購入。GREGORY SHOULDER BAG BOOK。

f:id:akane_shopping:20220218160418j:image

■カリフォルニア発の大人気バッグブランド『GREGORY』から満を持して、初のアイテム付きブックが登場!

https://tkj.jp/campaign/GREGORY202107/

↑少し前に買ったのですが、まだ購入できる様子。これはとても良いな、欲しいなとずっと思ってたけど、付録って大切にするかな?と。

結果的にはワンマイルウェアと合わせて、すごく使ってます(^^) 500mlのペットボトル入っても、お財布もスマホも余裕で入るのだもの。

結果的に、お値段的にも敷居も、GREGORYより買いやすい、という感じでもあったかな。

あと、例の如く、本の部分はカラーページを折った感じだったかと思う…。

スヌーピーのキーホルダーは別売りです。