akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【プレゼント】BEAMS HEART / スクエア コンビ バックパック

BEAMS HEART / スクエア コンビ バックパック

f:id:akane_shopping:20220218222439j:image

https://www.beams.co.jp/item/beamsheart/bag/42610194819/?color=19

ホワイトデープレゼントにて。

あと、転職祝いや誕生日プレゼント分などの、年度末調整分として。。同居人へのプレゼントが、高価だったもので分割で…(^◇^;)

あげたものは覚えているけど、頂きものを忘れやすいタイプなので、記しておきます_φ(・_・

シンプルで仕事に使いやすそうです。ビームスにこういうラインがあるんだなーとも知り。

昔は、仕事もプライベートも、リュックサックなんて信じられなかった時代。でも、片方の肩にバッグをかけすぎて、ぎっくり肩甲骨とかになる時代は終わった気がします…。とにかく体調第一、そんなのがテーマ。

テレワークとなると、やはりカジュアルになっていきそう?それとも老化なのやら。

ともあれ、大切に使わせて頂きますm(__)m