akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク) シャンパーニュブラウニーとBicerin(ビチェリン) バーチ・ディ・ダーマ6

高島屋オンラインで購入。両親に。

f:id:akane_shopping:20220214190207j:image

■GRAMERCY NEWYORK シャンパーニュブラウニー

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/product.html?p_cd=0002035273&sub_cd=001

■Bicerin バーチ・ディ・ダーマ6

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/product.html?p_cd=0002032239&sub_cd=001

もう少しメゾン系のボンボンチョコなどもあったほうがよかった?と悩みましたが、口内炎などであまり固いものが食べられないようで、ちょうど良かったそう。だんだんご年配になってきたなと。。

今回初めてオンラインで購入したのですが、普段はあまり馴染みのないショップの説明などもゆっくり読みつつ買い物できて、新鮮でした。いかに日々、ビジュアル重視、目に見えるもので買い物しているか…(^◇^;)

四つ買っても送料660円(一つ一つ別包装でしたが)で、電車代を考えると、お得かなと思います。