akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】リンメル ショコラスウィート アイズ

購入。リンメル ショコラスウィート アイズ

025 透明感×抜け感で遊ぶバニラミントショコラ 1,760円(税込)

f:id:akane_shopping:20220209180025j:image

https://www.rimmellondon.jp/products/chocolat_sweet_eyes/

ロフトにて。試して買う楽しさやワクワクってありますd(^_^o) 結局このリンメルの、パレットのシリーズに戻るかも。前もってチェックして、スクショまでしていた(^◇^;)

ベースの部分がナチュラルなベージュホワイトかつ、パールが入っているような色。しかも、なかなか他にはないミントの色が最高…!最近、ブラウンやベージュ、イエローが多かったけど、顔の系統的には、フレッシュな色合いも良いかなーと(逆に、ピンクや紫が苦手…)。

以前購入した「010 ココナッツミルクショコラ」のように、また廃盤にならないといいなあ。。↓

f:id:akane_shopping:20220209202903j:image

アイメイクは好きなので、やっぱり買っちゃいますね。