akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】フルーツオブザルーム×NOCOFFEEポケット付きロンT

フルーツオブザルーム×NOCOFFEEポケット付きロンT

f:id:akane_shopping:20220204120930j:image

f:id:akane_shopping:20220205173149j:image

裏はこんな感じです↑

https://www.bleubleuet.jp/shop/g/g080310143000236/

年末、最寄りのブルーブルーエのSALEにて。

トレーナー(スウェット?)とTシャツの間の時期に(冬でも、暖房が効いている施設で作業するときとかも必須)欲しくなるけど、最盛期にはたいてい売り切れているような気がしました。外出自粛で一番欲しくなった服は、ロンTかも。

ブルーブルーエで服を買ったことは、数えるほど。どちらかというと、友達の雑貨をあつらえたりする方が多いかも。。

初めて人目があるところでお披露目しましたが、後ろのロゴ、オシャレな人以外背負っちゃいけない気がする。。慣れということで(^◇^;)

ジーンズはもちろん、チェック柄のスカートなどに合わせる予定。