akane_shoppingのブログ

ジャスト40会社員女性。断捨離後。ただひたすら買ったものについて書きます。キツネ、ネコの推し活中。

【購入】狐月庵のジャスミン茶。

 

【購入】弧月庵の茉莉花ジャスミン)茶

https://kogetsu-an.shop

f:id:akane_shopping:20220131203957j:image

夢の中できつねさん🦊に呼ばれた気がして千駄木に。

千駄木といえば、ずっと、もう一度行きたいケーキ屋があるんだった!…と思って行ったけど、休業中でした💦

トボトボ帰途に着くと、台湾茶のお店を発見。あ、そうそう、台湾茶飲んでみたいと思ってたんだった。と思い出しました。

店頭に、本当にキツネさんがいてビビりました。「弧」月庵ですものね。

f:id:akane_shopping:20220204114614j:image

イートインでお茶をいただいたら、疲れが相当溜まっていたことに気づき、デトックスできた、という感じでした。台湾茶ってすごい。お狐様が疲れているならこっちへおいで、と呼んでくれたのかも。。

同居人と、両親へのお土産にも購入。

まさかのキツネ推し活、狐詣となりました🦊